携帯機種 FOMA F881iES 
30万画素 
ファイルサイズM
2008/05/21
片麻痺があると毎日歩かないと筋力がたちまち低下してしまう。
他にこれと言った運動もできないので屋外歩行が毎日欠かせない。
毎日歩くというのは、実は結構大変な事なのだ。
何か楽しみがなければ続かない。そのための工夫が必要になる。
ケータイで写真を撮って、それをブログやホームページにアップするという方法を思いついた。
疲れたら路傍で休憩しながらメル友とメールで会話できるから孤独感ともおさらばだ。

  


 

 

 

2008/05/21

 

3倍ズームで撮影(Sサイズのみズーム可能)

 

自然の花はいい。見ているだけで癒される。
どうしてこんなに綺麗な花を咲かせる事ができるんだろう。
買い物や散歩のとき目に付いたものを携帯カメラで撮影した。

        <広告>

FOMA F884i 
320万画素

 

 

 



ハローキティーを連想させるアジサイに出会った。

 

スーパーに行くと見事な鉢植えの葡萄が置いてあった。

 

ショッキングピンクが強烈な松葉ボタン

 

 

 

 

路傍に咲く花。ブルー系の色彩が見事

 

蝶が止まるひまわり。

 

リンゴの鉢植えが珍しい。

 

戻る