(2010/4/17)弟夫婦が我が家へフラっとやって来た。
スイカの苗を植えてもらった後隣町の魚料理レストラン「大力」でランチした。
福間海岸の喫茶店bokoでお茶しての帰り。夫婦4人で車に乗っての帰り、
義妹が九州自動車道古賀SAのパン売り場にラーメンパンがあると言いだした。
そう言えばいつかテレビでラーメンパンなるものが紹介されていたことを思い出した。
それでラーメンパンがどんな物か買いに行こうという事になった。
その時に携帯のビデオで撮影したのが下の動画と写真。

ツイッターで「日本人が考え出した菓子パン!『あんパン・カレーパン・焼きそばパン』」
投稿があってたのでラーメンパンを思いだした。


送信者 携帯リハビリ

送信者 携帯リハビリ
送信者 携帯リハビリ


戻る